遅くなってしまいましたが…





あけましておめでとうございます!!







ぴょん♪





………



卯年だからねっ☆←







さて、皆さんは年越しの瞬間、何をしていたでしょうか?






私は…






UNOをしながら年を越しました\(^O^)/





はーちゃんが2010年ラスト一位でしたよー(´∀`*)



新年初のドベはせーらでした(゜ω゜)





新年初メールはかなちゃんでした。





新年初電話は矢神でした。





新年初買ったものは梅でした。






新年初食事はミートスパゲティでした。






うん…







何にでも"新年初"ってつければいいもんじゃないな\(^O^)/←






ちなみに年を越してからしばらくしてから携帯をふと見たら、メールがたくさん来てたの!!(゜∀゜)




確認してみたら…




―――――
from:矢神久美




―――――
from:矢神久美




―――――
from:矢(略)




―――――



―――――











―――――
from:矢神久美


少しでもメールが多くなるように工夫しみてたよ(^ω^)

―――――

(以上、11件)



し…





新年初ぬかよろこびー!!!!(゜Д゜;)←





久美の優しさが逆に辛いわー!!!!ヽ(゜Д゜)ノ


photo:01






そんな優しいメンバーに囲まれて今年も素敵な年になりそうです(^ω^)←




photo:02





今年もまた一緒に過ごしてくれますか?(・ω・*)



【おまけ】


昨日の公演の衣装袋が…


photo:03




指原でした\(^O^)/


どーん\(^O^)/←