SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011010120150000.jpg

玲奈です(・ω・)


元旦公演、無事に終える事ができました。

今日は各チームごと歌って踊ったり、そして個人、チームで目標を 発表しました(`・ω・´)


チームSは「16人それぞれの色の芽を出す」

私は「想いを届ける」と発表。

これは感謝の気持、歌詞の気持ち、いろいろな想いをみなさんにちゃんとお届けしたいと強く思うからです。



そしてK2、Eの新公演の初日が決まりました。
ついに・・・という感じで、私まで嬉しくなりまた。
K2は特にずっと待ちわびたオリジナル公演が現実味を帯びてきたわけで、みんな本当に嬉しそう。
いまからどんな公演になるか楽しみですねヽ(*・ω・*)ノ



さて、一年の最初の日あっという間に終わってしまいましたが、お家に帰ると急に5倍くらい時間がゆっくりに感じます。
やはりお家が一番の落ち着く場所なんですね(´‐ω‐`)
と、じつは年末にホームシックになっていた私の囁き。笑っ



では淡々とした内容になってしまいましたが、おやすみなさいヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)