最近一番びっくりしたことは、






ゆっこのブログによく書いてある『どどーんぱっ』が桃白白を全く意識していなかったこと…




中西ですヽ(θωθ.)ノ



絶対桃白白から来たと思ってたのに…っ!!!(>_<)








さてさて、本日は2010年12月31日!!


私も、紅白歌合戦に参加させていただきましたヽ(´∀`*)ノ



家族によると、どこにいるか分からなかったみたいですが\(^O^)/

果たして私が何処にいるか発見出来た方はいるのでしょうか!?(・ω・`*)


ちなみに人文字では"R"作っていましたよー♪






そして、今日は新しい衣装に身を包んでいたのですが、その全体図(・∀・)


photo:01





ちょっとだけ燕尾服っぽくて素敵じゃないですか?(´∀`*)


大好きな衣装の一つになりました(´`*)



また皆さんの前で着る機会があると思うので、楽しみにしていて下さい♪

photo:02









そういえば、昨日はるきゃんに


「これ、さしてみて(・∀・)」



と目薬を差し出された(゜ω゜)





さしてみた。





め…っ、




目があけられない…!!!!(゜Д゜)



スースーが強烈すぎて!!!!!(´Д`)


スースーを通り越して目が痛かったもの(゜Д゜)






「こんなに刺激が強い目薬よく出来るね(´`;)」と聞いてみたところ、



どうやら、刺激が強くないと自分を限界まで追い詰めたい石田には物足りないらしい\(^O^)/






妙なところでストイック…っ!!!(笑)←



私は水みたいな何の刺激もない目薬が好きです(・ω・)


皆さんはどんな目薬がお好きですか?(・∀・)



ちなみにコンタクトをはめる前ににする装着液が良いらしいですよ(´∀`*)









今年も皆さんにはたくさんお世話になり、そして楽しい思い出をいただきました!!(´∀`*)

2010年、ありがとうございました♪


アンド!!

明けますね、おめでとうございます(・∀・*)わぁー




それでは、おやすみなさい♪


photo:03



大家しーちゃんと(・∀・)

【おまけ】

納豆巻きをおかずにきつねそばを食べるじゅりな\(^O^)/

photo:04




そういえば、今年年越しそば食べ損ねたっ!!(゜Д゜)はっ