NHK紅白歌合戦に
初出場させていただきました。

こんばんは。
大矢真那です。

photo:01



公式ブログで今日の髪型予告をしました。

サイドポニーでした。


photo:02



これはりかちゃんが提案してくれたんです。

photo:03



私はどんな映像だったのか、わからないのですが
コメントを読む限りでは
見つけてくださった方も、そうでない方もいらっしゃいました。

もし、次の機会をいただけるなら
今度は誰が見ても真那だとわかる、そんなふうに映像に残りたいです。


あっという間、
もう一瞬だったってくらい
終わるのが早かった。

出演させていただき
ありがとうございました。


紅白歌合戦のために
つくっていただいた
衣装は、こんな感じです。
じゃん。

photo:04



オレンジ色で
たんぽぽやひまわりみたい。

SKEカラーで
元気な感じがします。


そして
2010年

大矢真那は
皆様にたくさんの
「ありがとうございます」
が伝えられました。

そのことに感謝します。


今夜
私、最初下手花道からスタート。

次に正面、ステージ下
客席から見て左側
階段に移動

そして人文字へ

細川たかしさんのバックダンス。

二階ステージの右側にいました。

これからビデオチェックなさる方の
参考になったでしょうか(^v^)?


大晦日
ステージに立つことができたこと

何よりの仕事納めとなりました。

一年のお礼を
少しかしこまって言います。

大矢真那を
見守り続けて下さり
ありがとうございました。

いただいた
たくさんの応援を
受け止め、
来年の大矢真那として
またお目にかかります。


では
良い年越しを

起きてらっしゃる方は

私とともに
同じ空の下

カウントダウンを

素敵な夜でありますように。


おやすみなさい☆ミ
photo:05




i