玲奈です(・ω・)


皆さん!
レコード大賞見ていただけたでしょうか?


優秀作品賞をいただけたことだけでも光栄ですが、
私にとってはAKBさんと一緒に出演させていただくことができたことが光栄。

これも皆さんが普段あたたかい応援をしてくださるからです。


来年はSKEも受賞できたら・・・と、思いました。
だから、来年はSKEも頑張ります!
皆さん、よろしくお願いします(`・ω・´)



さて、今回の衣装は今までにない衣装だったのですが、皆さんわかりましたか?

ヒントは・・・



これヽ(*・ω・*)ノ

photo:01




よーく見ると・・・
よーく、よーく見ると!


なんとスカートのプリントに


photo:02




私がいるー!(´;ω;`)

この衣装の記事には、なんとメンバーがプリントされているんです!

まさかの2次元に近づけるというプレゼントヽ(*・ω・*)ノ←

探すとたくさんの方がいて楽しいんです♪
テレビの画面からはわかりましたかね?
見つけていただけていますように!(`・ω・´)



明日は紅白歌合戦!
そちらもAKBさん、NMBさんと一緒にSKE一丸となって頑張りますヽ(*・ω・*)ノ


photo:03




あ、ちなみに明日は年越しも、そのあとも皆さんとテレビでお会いできるので・・・

一緒に起きていてくれますか?(´・ω・`)



なんてねっ(・ω・)笑っ



では、おやすみなさい。



(れ・ω・な)