お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます!!


昨日はかまってちゃんな
あかりにみなさんが
たくさんかまって
くださったから

全然寂しくなかったし
嬉しかったです♪



幸せいっぱいになれました*



3コマ劇場も
またやりますね(^o^)/




*疑問コーナー*

・あかりんはSKEの
1期、2期、3期、4期で誰と仲がいいの?

→メンバーにも時々聞かれます(笑)

あかり特別仲がいい人を作らないんです。
みーんなと同じように仲良くするのが好き(^^)


しかし、個人的に好きなのはしゃわこ!
一緒にいると落ち着く♪


だけどこれじゃ
答えにならないから
よく喋るメンバーの
名前を書きますね☆

1期、みずきさん
2期、杏華さん
3期、ゆっこ
4期、りかちゃん

です♪



質問ありがとうございました!!

photo:03





*…………*

昨日正式に発表が
あったと思うんですが
明日紅白歌合戦に
出演させていただくことが
決定しました☆!!


AKB48さんの
姉妹グループとして
出演をさせていただくのですが

初めての紅白歌合戦の場に
立たせていただくことは
まだ夢のようで実感が
なかなかわかないのですが

SKE48を多くの方に
知っていただくことができる
大切なチャンスだと思うので
気持ちをジワジワと高めて
明日は目や肌や心で
紅白歌合戦の空気を
感じてきたいと思います。

photo:02






*写真クイズ*

写真のあかりは何をしているでしょう?

photo:01




①電話をしながらジェスチャー

②手でカニさんの影遊び

③ボーッとしている



みなさん良かったら
考えてみてくださいね☆



あかりん(・⌒+)☆ミ