SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010121410010000.jpg

玲奈です(・ω・)


昨日いっていたお知らせ、皆さんもう知っているみたいで逆にお知らせするのがなんだか恥ずかしいです(・ω・;;;)笑っ


ただ、凄いことですからねっ!

うん(`・ω・´)




SKE48、AKB48さんと一緒に紅白歌合戦に出場させていただける事が決まりました!
大阪のNMB48も一緒です。
総勢130名で、ステージの上は・・・


花園ですよ!花園!(`・ω・´)


この例え合っているかな?


大勢の中でも一秒でも、二秒でもいいからキラリと光る事ができる時を作ることができるよう、頑張りたいと思います(`・ω・´)

皆さん、紅組の応援をよろしくお願いいたします。



さらに今日はレコード大賞にも参加させていただけます。
どちらも去年に引き続き二回目。
全力投球です(`・ω・´)


今夜はレコード大賞。
明日は紅白歌合戦。



私と一緒に楽しみにしていただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)