玲奈です(・ω・)


昨日は年内最後の公演でしたヽ(*・ω・*)ノ
一回目も二回目も全力投球をしたら・・・



公演後にバタンキュー(´‐ω‐`)
ブログが更新できずすみませんでした。


ただ、昨日は来てくださった方皆さんがとっても楽しそうに公演を見てくださっていて・・・それだけで嬉しくなります。
いろんな盛り上がり方がありますが、ただ笑顔があるだけ、それだけでもう幸せなんです!
私たちももっともっと全力で、笑顔の溢れる公演が毎回になることが理想。


SKEの公演は楽しい


そうみなさんの心から言葉が溢れるように、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



そして昨日は二回目の最後にじゅりなと、ゆいちゃんが駆けつけてくれました!


久しぶりにチームSが揃った公演。
ステージからも、私たちの目の前からも嬉しいって気持ちが溢れていた気がします。

順調に行けば来年の春には復帰できるみたい。


photo:01




このまま順調にゆいちゃんの足がよくなりますように!



今年最後の公演は、満足のいくものでした。
だからこそ、来年からはさらに上を目指してスキルアップに勤めます!
応援、よろしくお願いいたします。



(れ・ω・な)