SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101227_1546291.jpg

今ね今ね!



北原さんとテレビ電話しちゃいましたぁ(*´∀`*)




スタッフさんが、繋げてくれて、もう・・・・・・・・









感激でした♪ 嬉しかったぁヾ(・ω・)ノ

テレビ電話終わった後、顔が真っ赤になっちゃったぁ(//△//)

ブログにも私のことを書いてくれていて、いつもありがとうございます*



北原さん、ブログ見てくれてますか?(o・ω・o)?

またよろしくお願いします☆

PS.質問回答、今日の夜やると言いましたが、ちょっとブログ更新この後出来なくなるので、明日にします(´・ω・`)

申し訳ございませんでした!!