まあ、泣き虫な山田恵里伽です!

皆さん今日は生誕際を開いてくださってありがとうございました。

お母さんからのお手紙とかちょー感動しました♪


お母さんにはさっき電話で『ありがとう』と伝えましたよ!


それも、お花じゃなくてテニスラケットをいただいてすっごくびっくりしました↑


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122620150000.jpg



本当に嬉しかったです!


ケーキがテニスコートでめっちゃテンションMAXでしたよ(≧∇≦)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122620130001.jpg



感動し過ぎてえりかの今の気持ちを皆さんに伝えることができましたかね…?


えりかは今の自分の気持ちを正直言えたつもりです↑


それと、今年最後の研究生公演に出れて本当に良かったです♪


今日一緒に祝ってくれた大好きな仲間たちです!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122620250000.jpg



みんな優しくて大好きです(^з^)-☆Chu!!



こんな泣き虫な山田恵里伽をこれからも応援よろしくお願いします!


あと!今日あった生誕祭も今年皆さんが支えてくださっているということが改めて感じたことも一緒忘れないです。


皆さんも忘れないで下さいね。


今日は生誕祭を企画して下さった方、誕生日をお祝いして下さった方本当に本当にありがとうございました。


来年は泣いてばかりではダメなので強くて前向きに考える山田恵里伽をお見せできたらいいな♪


来年もよろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は私服が載せられなかったので、今日の私服を明日に載せたいです♪


すみません(ρ°∩°)


昨日だしたクイズの答えは…


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.JPG



上野かすみちゃんでした!


難しかったですね…


〓〓◎キリトリ◎〓〓



それでは今日はここまで…

明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!

BYEちぃー☆


teamE 山田恵里伽〓◎