玲奈です(・ω・)


タイトルに意味はありません(・ω・)←


みなさんのオススメアーティストさんがたくさんで驚いている私です!
知らないアーティストさんがあったり、心踊る内容に・・・うふふと顔がほころ
びますヽ(*・ω・*)ノ
みなさんのお気に入りから私の新しいお気に入りができますように♪



今日は歌を送りたい相手がいます。
それは今日がお誕生日のえりかヽ(*・ω・*)ノ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
歌は・・・涙サプライズで! SKEにもお誕生日を祝う曲があったら素敵ですね。 えりかにはSKEとして、チームEメンバーとして頑張って欲しいなって思いま すが、いつも一生懸命なえりかなら大丈夫だと信じています。 では、明日は今年最後の公演。 全力で頑張りながら、全力で楽しみたいと思いますヽ(*・ω・*)ノ
SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
(れ・ω・な)