SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122417490000.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は撮影で遠くまで来ていました。
もう撮影は終わったので、あとは帰るだけ!

そんな時には音楽がかかせません(`・ω・´)



気づけばiPodに2300を越える曲たちが入っていました。
みなさんからいただいたCDや、歌番組で素敵なアーティストさんにお会いする度にどんどんと曲数が増えていきます。


一体あとどれだけ容量が残っているかわからないのですが、パンパンになるまで素敵な曲を増やして行きたい!


というわけで、突然の最近お気に入りアーティストさんベスト3を発表!

ふぅぅぅぅヽ(*・ω・*)ノ



3位
加藤ミリヤさん

生で歌を聴いた時にズガーンと心に声が刺さってから病み付きになっています。



2位
世界の終わりさん

柔らかい歌声が心地良かったり、なんだか聴いているとほっとします。
歌詞と、メロディーが心の隙間に入ってくる気がするんです。



1位
BUMP OF CHICKENさん

アルバムがいまだに買えてなくて焼き餅じゃない!やきもき中(´・ω・`)
二月に新曲も出るんですよね・・・
未だ生でパフォーマンスを見たことがなく、最近見たい気持ちが強すぎて夢でライブに行きました(・ω・)←




他にもこの間ミュージックステーションでのパフォーマンスに圧倒されたゆずさん、いきものがかりさんもじわじわ来ています。
ゆずさんのあのパフォーマンスは
「ライブに行きたい!」

って気持ちになるくらいわくわく感が押さえきれなかったです。
あとはボーカロイドとか、声優さん、アニソンを雑食な感じでシャッフルして聴いています。

ビートルズの後にウィンブルドンへ連れていってが流れたりする突然さが楽しい(`・ω・´)笑っ



しかし最近CDショップにいく機会が減ったので洋楽離れが進むというか、知っている曲がどんどん古くなっているのが悩みの種(´・ω・`)


みなさん、オススメはどのアーティストさんですか?



(れ・ω・な)