玲奈です(・ω・)


今日はクリスマスヽ(*・ω・*)ノ

ラジオから流れた小さな女の子たちが歌う「赤鼻のトナカイ」の歌い方、リズムの違いに自分の年齢をふと感じたクリスマス(・ω・)


時は動いているのですね、確実に、着実に(・ω・)



そんな時はこれを見て!

photo:01




という口実(・ω・)笑っ←


週刊プレイボーイに素敵なメンバーと一緒に、私、載っています!
この号は年明けまで店頭に並ぶそうなので、是非赤い表紙を見たら私を思い出していただけると嬉しいです。


photo:02




中は今回も可愛い衣装に身を包まれての撮影。
柏木さんと手を繋いじゃったりしちゃったりしてドキドキでした(・ω・;;;)



中の方もチェックよろしくお願いします♪



ちなみに紅白歌合戦にAKBさんが紅組として参加するからこのカラーテーマみたい。
女の子らしくて可愛いなって思いますヽ(*・ω・*)ノ




なんだか最近赤か白しか着ていない気がしてきた私でした。

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)