明日、イルミネーション第2段やるつもりですっ!!


photo:01



クリスマスっていうこともあってね*

待っててくださいな♪



今日、「汗の量はハンパじゃない」のDVDを見てましたぁ(*´∀`*)



その中に「マジジョテッペンブルース」が入ってるんですが、それについてちょっと今日は書きます(・ω・)b



私は劇から出てるんですが、役的にはおとなしいヤンキー(笑)



だから、そんなに喋らないし(笑)



しかもねしかもね!?!?



あの制服衣装、AKBさんの誰かの衣装なんです。



誰かわかりますか?(/ω゜\)



あの人ですよ!!!!












前田敦子さんのです!!!(ノ∇≦*)



嬉しすぎましたぁ♪♪



そんな幸せな思い出がある「マジジョテッペンブルース」ぜひ、たくさん見てください(・ω・)b



最後に。。。
「名古屋の意地、見せようか?」