玲奈です(・ω・)


お仕事が早く終わったのでお泊まり先でテレビを着けていたら


photo:01




涙サプライズのMVが流れていました。
なんとも懐かしく感じます。
そして映っている全員の幼さにビックリ!
特に自分は恥ずかしいし、ちらっと映る度に目をおおいたくなる(・ω・;;;)


なぜか罰ゲームを受けているみたいな気持ちになりました(´‐ω‐`)←


他にも


photo:02




桜の栞

ポニーテールとシュシュ

ヘビーローテーション

チャンスの順番

が流れていました。

私の中では何も変わっていないつもりでも、着実に変わっていっているんだなと実感。


私はAKBさんのMVの中では「君のことが好きだから」の撮影がが一番楽しかった思い出があります。
みんなでプール掃除したり、水を被ってずぶ濡れになったり、照明の光に人生最大の大量の虫がやって来て騒いだり・・・ひとつ、ひとつが本当の学校みたいだったのです。



あとは、二年前の10年桜。
あのMVはクリスマスに撮影をしていたのです。
選抜最初というのもあって、今でもよく覚えています。
クリスマスなのにツリーはなくて、変わりに満開の桜の木があったり、なかなか不思議な体験をしました(・ω・)



皆さんはどのMVがお気に入りですか?


photo:03




私は・・・「制服が邪魔をする」と「強き者よ」ですね(`・ω・´)

(れ・ω・な)