玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


photo:02




お知らせが遅くなってしまいましたが、今日の10時05分から中部地方で

「中学生日記・年末セレクション」

が放送されます。
ありがたいことに、私の出演させていただいた「即興劇」も放送していただけるのです。


ありがたや(´‐ω‐`)ありがたや


さあ、今日は旗日ということを知らず、街に出て人の多さに心がくじけそうになった私です(・ω・;;;)←

でもお仕事の場所まで行かなく手はっ!!


くじけかけた心を工事、工事(`・ω・´)


と、いうわけで昨日の月刊ヤングジャンプのオフショットの答え合わせをしたいと思います。


photo:01




みなさん、見つけることができましたか?

見つける事ができた方は今日がいい1日になりそうな気になって見てください!

きっと、きっと、小さくてもいいことありますからヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)