玲奈です(・ω・)


なうで書いていましたが、ゆうかたまとあいりんの出ていたサイゾーちゃんねるニコニコ生放送を見ていた私です(`・ω・´)


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010122211420000.jpg



ゆうかたまが面白くて、あいりんがかわいくて、二人の息が絶妙に、微妙に噛み合ってなくてフリーダムヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに私のなかで一番の場面は、あいりんからの告白!



と、見せかけながら、コンプリートブックにサインと落書きをするのを

「あとにしよ(・ω・)」

とバッサリ中断したあいりんでした。


可愛すぎる(´‐ω‐`)←


ニコニコ生放送、私も今度出演させていただけますように♪


それにしてもゆうかたまのトークの上手さは凄いなと思います。
話してること、進め方、見習う場所が沢山。




では今日も明日を幸せにすごせるかも?

またまた月刊ヤンマガの撮影中の画像でおやすみなさいです。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0265.jpg



今日はまさな、私が隠れていますよヽ(*・ω・*)ノ



では、おやすみなさい。



(れ・ω・な)