玲奈です(・ω・)


今日は朝からみんなで早起きをしています。
今はメイク中!


あ、もう終わりましたヽ(*・ω・*)ノ←


photo:02




綺麗にメイクしてもらうとやっぱり違いますね(´‐ω‐`)
あとはしっかり保湿も大切!

最近はコットンパックがかかせません!
感想撃退(`・ω・´)



さて昨日のクイズの答え、正解している方がたくさんでした。
なかなかやりますね・・・(`・ω・´)笑っ

正解は

じゃんヽ(*・ω・*)ノ




photo:01

当たっていましたか?
当たっていた方は今日はいい1日・・・かもです(・ω・)笑っ



では、今日は皆さんに嬉しいお知らせができるはず!
楽しみにしていてくださいねっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)