皆さん見て下さいっ!!

この可愛い~キーホルダー(*≧m≦*)

photo:01



可愛くないですかっ!?


友達のママが2日間かけて作ってくれたんです♪


しかもK2って文字もΣ( ̄□ ̄)!

しかもしかも、
安奈の大好きな
小悪魔色の
ピンクと黒っヽ(≧▽≦)/
photo:02



キャー(/▽\)♪

嬉しすです!!


早速携帯に付けちゃいました☆ミ


大事にしなきゃ(☆∀☆)



もうすぐ冬休み♪

お仕事やレッスンが
ない日はいつも
ゴロゴロしてたけど
もっと時間を大切に
使おうと思いますっ!


と言うことで
これから時間が
ある時はバクテンを
出来るように
練習しまぁす(≧∀≦)




なぁ~んてっ!!
そんな危ない事はしません♪

でもバクテン出来るアイドルになりたいですっ(*≧m≦*)

photo:03


↑ちょっと前にまなつと撮ったプリクラ♪


今日はちょっと着物を
着てました♪
お正月はやっぱり清楚で
すごしたいなぁってo(^o^)o

またその時の写真
載せますね☆

皆さんに質問です♪
★皆さんがお正月に食べたい物は何ですか?

安奈はカニさんっ(・∀・)
沢山食べちゃいますっ!!


photo:04



今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさいo(__*)Zzz

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ