玲奈です(・ω・)


皆さん1日も終わりに近付いてきていますが、どんな1日だったでしょうか?
いい1日だった人も、そうでなかった人も、これを見たら笑顔になっていただけるはず!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101217153712.jpg



月刊ヤングマガジン!

今月は巻頭、巻中、巻末、ぜーんぶSKE48だけ!
中身は・・・


見てのお楽しみな部分が多いのですが、ここでちょっとどうでもいいトリビアヽ(*・ω・*)ノ笑っ


巻頭のページの撮影は週刊AKBの世界一周ツアーの最後に行ったレストランでおこなったのです。
だから撮影しながら


ここでリンゴを口でとったなぁ(´‐ω‐`)

とか

ゲテモノ料理食べたなぁ(´‐ω‐`)

って考えながら撮影してました。笑っ
今となってはどちらも楽しい思い出です(`・ω・´)



さて、ここで問題!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0266.jpg



この中にちゅりと私が隠れています。
私たちを見つけることができたら・・・
明日はいい1日になるかもしれません(`・ω・´)


答えあわせはまた明日!



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010110410270000.jpg



(れ・ω・な)