皆さん
こんばんはぴーす(・ω・)




帰りのバスの中
おぎちゃんの隣で
幸せいっぱいな
ゆりあぴーすです(*´∀`*)




ずっとぎゅーって
してます´∀)人(∀`





そんなゆりあ、
今日は名古屋で写メ会でしたぁっ♪





大阪、東京、名古屋と
5日間も写メ会を
させていただいて
凄く楽しかったですヽ(´▽`)/





いろんな所から
応援して下さる方に
パワーをもらう事が出来ました!!!!!





本当に
ありがとうございました!!





ちなみに今日の髪型は
ポニーテールでしたぁ(*´∀`*)






photo:01









昨日はなぜか
自分の部屋じゃなくて
お母さんと一緒の部屋で
寝てしまいましたぁ(・ω・)




たまーにありませんか?
お母さんといると
やっぱり安心します(*´∀`*)





お母さん大好き♪♪







photo:02









さっき靴が無くなって
しまって、
ずっと探してたのですが
まきこさんが一緒に
探してくれましたぁ(´`)




だいたい靴とかケータイを
どこに置いたか分からなくなると、
毎度の事なので
みんなは「あ、またないのー?」
って感じなのですが、
まきこさんは毎回必死になって
探してくれるんです(*´∀`*)









やっさしー(*/ω\*)




そんな
まきこさんが大好きだあ!!!!!






はい
DDじゃないですよ!!!



みんな大好きなんです(@゚▽゚@)





photo:03






では♪





今日も1日お疲れ様でしたぁっ(*´∀`*)









photo:04








写真はなぜか公演の髪飾りを
2つも付けてもらって
調子に乗っているゆりあぴーすでしたぁヽ(´▽`)/










おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆




ゆりあ(・∀・>)ぴーす