玲奈です(・ω・)


写メ会in名古屋!一日目終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

総括は明日にしますが、やっぱり今回も楽しかったです!
なかなかうまくお話ができない時もありましたが、来てくださった方の記憶に楽しい思い出となりますように。
ありがとうございました。


さて、今日は久しぶりにえりかと、かのんに会いました。



photo:01



えりかのツインテール可愛いヽ(*・ω・*)ノ
ストレートも好きですが、ツインテールもいいですね♪

ちなみに私は今日もストレート。
明日は・・・明日もストレート、かな?


かのんは相変わらず小さくて、会うと頭を撫でたくなる。
そんなかわいさ(・ω・)
ハムスターみたいだヽ(*・ω・*)ノ



それでもやっぱり、トキが見たい私なのでした。←




(れ・ω・な)