今日は久しぶりにりりと少しだけお茶をしました!!

最初に交わした言葉は…

「久しぶり~(*^▽^)/★*☆♪」でしたっ!!

りりはケーキセットを注文して
あんなはサラダを注文
そこで…
店員さん「ケーキお待ちどうさま~」
りり「…はっショートケーキにイチゴがない!」
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
その後、お店の店員さんが
「ごめんなさい。イチゴ忘れてました。お一つサービス致します!!」
りりは「(^○^)わーい」

幸せだ…りり


そしてプリクラも撮りました(^з^)-☆

photo:04



少しの時間だったけど
楽しかったぁ~(*≧m≦*)

今日はホットチョコを飲んでみようと…


棒に刺さったチョコレートを温めた牛乳の中に入れて
photo:03




ゆっくりかき混ぜます♪

そうするとだんだん
チョコが溶けていい感じにっ!!

photo:02




これがすごく美味しいんです!

寝る前はいつも
青汁を飲んでるんですが
今日はホットチョコにっO(≧▽≦)O


美味ちぃ~ヾ(≧∇≦)〃

皆さんも是非飲んでみて下さいっ!!




コメントでマイメロディ
はどこで買えるの?
という質問があったんですが、

ske48×マイメロディ×B・L・T Netで予約だそうです!! 12月24日までです♪

そして、「もぅ注文したよ~」ありがとうございました。嬉しいな(安o' v ' 川↑


明日は名古屋で写メ会ですね(*^ー^)ノ♪


写メ会はその日、その日
で髪型を変えているんですが


★ハーフツイン
★ポニーテール
★女神ヘアー
をやったんですが
それ以外で皆さんどんな髪型が良いと思いますか?

皆さんからの
コメント見てから
決めよーっとヾ(・ε・。)

早く皆さんと
会いたいなぁ(^o^)

皆さん来てくれますか?

Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

photo:01



今日も良い夢が見れますように。

おやすみなさい。

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ