玲奈です(・ω・)


明日は写メ会ですね!
ついに写メ会が名古屋へやって



来ーたっヽ(*・ω・*)ノ



名古屋のみなさん、お待たせいたしました♪



写メ会と言えば、ポーズをしながら撮影するので、地味に、細々とポーズを考えているのですが・・・


こーんな



photo:01





セクシーポーズはいかがでしょう?

それにしても、くみセクシー(*ノωノ)きゃ


ちなみに、かのんのセクシーポーズは


photo:02




赤ちゃんみたいになっていました。笑っ
同じポーズなはずなのに(・ω・;;;)



私のセクシーは需要がないと思うので画像がありませんが←
もし見たい方は写メ会で一緒にこのセクシーポーズをしましょうヽ(*・ω・*)ノ
きっと不思議な写真になります(`・ω・´)笑っ


では明日のために今日は早いですが寝ようと思います。
体力回復しなくちゃです(`・ω・´)



photo:03





おやすみなさい。



(れ・ω・な)