みなさんこんばんはっ☆。

ゆっこです♪+。

photo:04



昨日木下家について語った訳なんですが、
皆さんに面白いって言って頂けて
良かったです~♪笑

でも!


木下家はまだまだこんなもんじゃないですよ(笑)

ってか皆さん、「お母さん推します」って

(笑)

ついついそのコメントには笑っちゃいました☆

ママさんに話したら、多分「推す」って意味
分かってないと思うけど、喜んでたよ!!!←←

ママのおかしい日本語にはいつも
笑ってしまう娘のゆっこです…(笑)

そんなママもおちゃめで可愛いけどね♪

また木下家について色々お話しますね☆


◇………………………◇

~ゆっコーナー~

1.やる気でない時とか落ち込んだ時って、
どうやってモチベーションあげてますか?

A.まずは、音楽聴きます!
楽しい事考えたり、15分くらい仮眠したり。

そうすると、気分もすっきりしますよ!

2.クローズZEROっていう映画を
知っていますか?
ゆっこは野球好きですか?

A.知ってますよ!全部見ました☆
青春映画は大好きです♪

野球は好きも何も、愛してます!笑←←

来年は、中日が優勝するぞー!!!

3.名古屋から離れた所に住んでるんだけど
どうやって応援していけばいいかな?

A.いつも応援ありがとうございます♪
いくら離れていたって、皆さんの声援や
パワーはしっかり伝わって来てます☆

逆に私も、もっと沢山の方に
パワーが届くようにこれからも頑張るので
見守って頂けたら嬉しいです♪

4.推し変しちゃったけどコメント
してもいいよね?

A.全然大丈夫ですよ♪
いつもコメントありがとうございます(^ω^)/

5.ゆっこは徳島県とか知ってるのか?

A.徳島県はもちろん知ってますよ!笑
ただ、詳しくはないです(泣)

何が有名なのかな?


今日も5問っ

皆さん、質問ありがとうございました(^ω^)/

◇……………………………◇

~ゆっコレクション~

今日の私服はっ?

\どどーんぱっ/


photo:03





こんな感じですω

下に着てるのスカートに見えません?

ふふ~ん(^ω^)/

スカートじゃないんだよね☆

スカートに見せかけた、
キュロット的なものなんです♪♪

だいぶ前だけど、
バレンタインハイで購入しました☆



昨日の部屋着、、
皆さんにも好評で嬉しかったです~っ♪♪

「私服と部屋着、真逆だね」って方も
いましたね!

実は私、ピンクとか女の子らしいの
大好きなんですよ☆

これもまた意外なのかな?笑


◇……………………◇

今日はSKE48学園の収録でした♪

まぁ、なんとも言えない内容だったよ………。


うぅΣ(ノд<)

って感じです(笑)

それに今日は小野はるかさんと
遅めの夕御飯食べに行ったよ~♪

photo:02




めっちゃ美味しかったです☆

特に!豚のステーキが!

それに、今日は小野さんからのお誘いだったから
嬉しかったなぁ(^ω^)/♪ニヤニヤ

ありがとうございました☆


あ!2.5次元の話ですが、
皆さんのコメントを読んだら
少しずつ分かった気がします(笑)

丁寧に答えて下さった皆さん、
ありがとうございました♪


明日も収録です☆


頑張るよっ♪

photo:01



ちょっといかついゆっこ(笑)


。´きのωした`。