今日はお家でまったりです♪

久しぶりにDVD鑑賞したり
してました∩(*^口^*)∩

photo:06



見てたらムズムズ…


踊りたいよぉ~(T^T)
コンサートしたいよぉ~(>_<)


早く新公演やりたいよぉ~(安o' v ' 川↑


んっ!もおっウズウズ…
新公演♪…ウズウズ…


それまでに今しかできない事やりますか…



そして、最近思ったんですが
SKEに入ってから
Tシャツがいっぱい増えました♪w(⌒冖⌒)w♪


レッスンの時は一週間分持って、
お家にいる時は部屋着にっ♪

今日はこのTシャツ(*≧m≦*)

photo:05




SKEとマイメロディさんとの
コラボTシャツですっ!


自分達でデザインしたんですが
安奈はあえての灰色に
ガイコツちゃんがいっぱいの柄♪
photo:04



しかもね、この柄安奈1人だけなんです☆

後はペンで自分流にっ!!

ガイコツちゃんに
耳をつけて
うさぎや猫や小悪魔やパンダ
にしたり遊んでみましたヽ(≧▽≦)/

photo:03



もぅ1つは安奈の好きな
謎掛けもっ(^O^)/

「マイメロとかけまして
作曲と解きます
その心は…!
どちらもマイメロディー」

みたいなっっっ!!!

ちゃんとψ(*^ω^*)ψイイデスカ?
も書きました♪


皆さんも是非安奈と
お揃いで着てくれますか?

Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

本当に今日は寒かったですね。
う~{{ (>_<) }}

でもなぜかここで疑問が一つ!

外からお部屋に入ってから
なんで『ブルブル』って
なるんだろぉ
外よりお部屋に入ってあったかいはずなのに…

学校でもそうだったし
お家に帰って来てからもみんな
『う~寒かったブルブル』って
なんでかな?


今日の夜ご飯のフルーツで
りんごとイチゴが出ました( ・∀・)つ

photo:02



久しぶりにイチゴを食べたので
何個も食べたくなっちゃいました!

でも我慢。。。


その分りんごも食べたがら
満足♪

皆さんはフルーツで
何が好きですか?

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

今日も良い夢が見れますように。
photo:01



皆さん温かくして
おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜明日は今日より寒くなるみたいです((○(>_<)○))
あんなのクラスでもお休みの子多かったし

皆さん、ヒートテックとホッカイロ忘れずに(〃⌒ー⌒〃)∫゛


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ