今日自動販売機でおしるこを買ったら当りで2本ゲットしたラッキーガールの山田恵里伽です!


photo:04




今日の公演でも言いましたがおしるこが2本でてきたのですが、結果おしるこを冷たくして飲んだらまずかったな…


1本は飲みきりましたがもう1本はまきこさんに差し上げました☆


そしたら、心よく受けとってくれました♪


まきこさんありがとうございました。


〓〓◎キリトリ◎〓〓


昨日のブログで最近PSPに、はまっていると言ったのですが、ちょっと、おおざっぱすぎたので…説明しますね→


私がやってるのは噂の『モンスターハンター』ですよ♪

photo:03




お兄ちゃんもやっているのでお兄ちゃんと通信しながら遊んでいます!


今日もさっき、しゃわこと通信してギルトカードってやつを交換しました↑↑


ちょー楽しいですよ(≧∇≦)


しゃわこにいろいろと教えてもらいながらやっています…(笑っ


皆さんはやってますか?


〓〓◎キリトリ◎〓〓


*メンバーの出来事*


今日公演が終わったらかすすの、おでこに→


photo:02




『SKE48』という曲で出てくる銀色の紙吹雪みたいなのがついちゃったらしい…


すごい!!

わたしも、よく腰についていたり足についていたりします!


偶然というか奇跡だなっ↑


次は、この紙コップに落書きをしたのは…シャイなしゃわねぇです(o^∀^o)


photo:01




めっちゃ上手でびっくりしました↑


しゃわねぇは絵を描くのも上手だと初めてしりました*


でも、捨てるのはもったいないな…(ρ°∩°)


しゃわねぇに『持って帰っていいよ』と言われちゃいました→


ちょっと、やめときます…


持って帰るかわりに記念に『パシャリ』しました!


やっぱり、すごいねo(`▽´)o


〓〓◎キリトリ◎〓〓


じゃあ、今からまたPSPでモンスターハンターをやってきます↑

今日研究生公演を見にきてくださった方ありがとうございました。

それでは、今日はここまで…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


teamE 山田恵里伽〓◎