今日は1日撮影でした∩(*^口^*)∩

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001500.jpg

イェイ!珠理奈お姉ちゃんもいたよん!


休憩時間もあったので
最近好きなマンガ「スキップビート」
をずっと読んだり
まさなさんとiPodを聴きいたり
歌を歌ったり…
休憩時間もすごく楽しかったです♪

でも、やっぱり何もしてないで
ボーっとしてると
コクンっコクン…
っていつの間にか夢の中に
いたり…

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001385.jpg


明日はすごーく寒くなる
そうなので皆さん
温かくしてお出かけ、
おやすみして下さいね(*≧m≦*)
*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

今日の中日スポーツ新聞は
安奈の番でした∩(*^口^*)∩

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101214212950.jpg


皆さん見てくれましたか?

*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

コメントいつもありがとうございます!


『あんな、僕の妹になって!』
コメントありがとうございます!
もちろん
Ψ(^∀^)Ψ イイデス
Ψ(^∀^)Ψ イイデス
Ψ(^∀^)Ψ イイデスョ!

いっぱいお兄ちゃんふえちゃた。♪w(⌒冖⌒)w♪
嬉しいな。


そして…昨日のフリーズのパソコンなんですが(^^;)
皆さんからのコメントで教えてもらったように…

何もなかったようにブチって電源OFF…
…(;¬_¬)ジー
…あっ!
…ヽ(≧▽≦)/ありがとうございます!
なおりました♪

その後、パパには『ゴメンナサイ』したら…
パパから『もぅパパの使わないで、ママのパソコン使って』
あんな『(-o-)/ハーイ!』
なんか…
とりのこされた…あんな



昨日のアイドル×アイドルで
怒った顔をみんなでしたんですが山里さんに、だっふんだみたいになってるって言われました!


だっふんだじゃないもんっ(*`ェ´*)ムッ

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1001511.jpg


いい夢が見れますように。
では夢の中で会いましょうね♪

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ