ただいま、撮影終わりました☆☆


待機CHU(^з^)-☆Chu!!



photo:01





楽屋をご紹介↑↑↑




まずは、くーみん\(^ー^)/



photo:02





ずっとゲームしてた!!!


時々、「ゆりあたん可愛いねっ」て言ってた(笑)

私は個人的に、「ゆりあたん可愛いねっ」て言ってる、くーみんが可愛いと思う♪♪



そして、


あんにゃのそばにくつっいてた、まさな(笑)



photo:03





2人で漫画読んでたよV(^-^)V


可愛いけど…


まさにゃがあんにゃにくっつくって…


普通、あんにゃのほうが子どもなんだから逆でしょ(笑)


でも、微笑ましい2人でした(o^∀^o)



そしてそして、


私は、好きなアーティストさんの歌を聴きながら、ライブに行っている気分を味わっていました!(b^ー°)



photo:04





あぁ


ライブに行きたい(>_<)



というか、

自分達のライブに出たい!!!!!



よしっ


私は気持ちを切り替えて、東京へレッツゴー(^∀^)ノ


最後に…



私のパワーサンシャイン栄へ届けっっ\(^ー^)/