玲奈です(・ω・)


おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


今日も朝からお仕事!
昨日はスッと眠れたので比較的頭も目もスッキリしています(`・ω・´)

今日が何曜日かもしっかりわかりますし♪←



さて、今日はヤングマガジンの発売日ヽ(*・ω・*)ノ

ヤングマガジンは

photo:02



みんなでサンタさんに変身しての撮影。
見たことない大きなケーキがあったり、素敵な飾りつけのツリーがあったりヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに大きなケーキはかのんが作ってくれました。


photo:01






何て言うのは冗談で。
ケーキのクリームは殆どが食用ではなかったので、それをお片付けしているのを手伝うかのんでした。
ヘラですくうと山盛りのクリームもどき・・・


投げたらどうなるかなと思いながら一緒に片付けていたのはここだけの話ですよっヽ(*・ω・*)ノ



では、今日も撮影頑張ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)