今日はなんと…
広島に行って来ました!


握手会をしたんですが
広島でイベントをするのが
初めてで不安だったり
楽しみだったりいろんな気持ちでした!

photo:01



握手会やトークの時、
本当に沢山の方が
来て下さっていて
すごく嬉しかったです!

名古屋から来て下さったり
昨日の大阪写メ会から
広島に来てくださった方もいて
本当に嬉しかったです♪
広島に住んでる方も
skeを知っていてくださった方もいてありがとうございます♪w(⌒冖⌒)w♪

改めて皆さんの暖かさを
感じました♪

photo:02



今日は握手会の時に
自分達の名刺をお渡ししました(*≧m≦*)

運が良ければサイン入りっ☆


当たった方、おめでとうございます!!


そして終わった後は。。。
ご飯!


広島と言えば…


広島焼きっ!

食べて来ました♪

photo:03




すーごく美味しかったです!


しかも目の前で焼いてくれるので安奈は興味深々っ(*⌒▽⌒*)

photo:04




熱そうだけど美味しそうっ♪

いただきます∩(´∀`)∩ワァイ


photo:05



美味しい~っ(≧ω≦)b

幸せ~♪w(⌒冖⌒)w♪

初めて広島焼き食べました(`≧∀≦艸)⌒★

皆さんは食べた事ありますか?

是非広島に行ったら食べてみて下さい。

握手会の時に皆さんから
『帰りに絶対食べて帰ってね』
お約束したからね♪
良かった('▽'*)ニパッ

そしてお家に
もみじ饅頭のお土産♪w(⌒冖⌒)w♪
photo:06



はいっ!皆さんにも 写真だけだけどお土産♪w(⌒冖⌒)w♪
どうぞ( ^-^)_旦~


明日の朝、昨日の質問に答えます!!
よかったら見てみてくれますか?

本当に今日はありがとうございました。

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ