SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101211211432.jpg


こんにちは。
大矢真那です。



大阪追記—

オフの遅い朝
昨日のあれこれが
やっとまとまり始めます。

私、間違えてました。
井上じいさんの
「おじゃましまんにゃあわ」

私、
しげぞうじいさんの挨拶だと思ってた。

昨日「おじゃましまんにゃあわ」
の方に
「あ!しげぞうじいさん」
と答えてました。

失敗、失敗。

もうひとつ、お婆さん
「お入り下さい、ありがとう」
もありますね。

しまったしまった
島倉千代子

それにしても
新喜劇の浸透率、凄いっ!

「邪魔するなら帰ってください」
答えてみたけれど、やっぱり
「邪魔すんなら、帰って~」
大阪弁で言わないと
ただ、きついだけになっちゃいますね。


ゆばーばの「~おくれやっしゃあぁ」
井上じいさんの「おじゃましまんにゃあわ」

九九並みに身についてる感じ。
恐れ入りました!

昨日は
衝撃的に濃厚な時間でした。


また、福岡をはじめ
九州からいらした皆様も
多かった印象でした。

近くはないでしょ?

本当に
ありがとうございました。

嬉しかった!
まさに「元気の行ったり来たり」

一応
「大阪のかたですか?」
と確かめて
「バン!」したんですけど
中には、
バズーカで撃たせていただいた方もバズーカ並みの対応、ありがとうございました。



☆あと、真那ブログのコメントについて。


参加できなかったこと
「ごめんなさい」は
なしにしませんか?


おたがいに
「いつかきっと」
と願い続ければ、
必ずお会いできる日が来ます!


特に、時期的に
大きな試験に向かっていらっしゃる皆様、

花咲く春を迎えて
満面の笑みで会いにきて下さい。


栄、サンシャインで
お待ちしています!


ただね、私は
高校受験、大学受験
くぐっていないんです。

応援するしかできませんが、
精一杯のエールを送ります。

桜、満開になりますように。


夜は、日本西から東から—
北海道の旅

お届けします。