大阪写メ会、
お世話になりました。

こんばんは。
大矢真那です。

photo:01


(最近好きなヨーグルトと。)


何人撃ったやら!

お付き合い下さり
すごーく楽しい時間を
過ごさせていただき
ありがとうございました。

圧倒されますね。
関西ギャグパワー!

握手会では経験したことない
至近距離での関西パワー


撃って倒したけど
敗北感。


対抗するには
今日、一番誉めていただいた
「元気」しか持ち駒がありませんでした。

少しくやしい…笑


思ったんですけど
握手会のマンツーマンと違い
撮影担当さんの参加で
より一層、会話が弾んだとこ、あるんじゃないでしょうか。

新しいシーン
自分でも意外だったシーン
結構ありました。

土地柄って、
深い深い味わいありますね!

先週の関東
今日の関西

東の都
西の都

さて次の地元、中部名古屋は
どんな色の空気になるのでしょう。

湯あたりしたみたいな感覚を
名古屋へ持ち帰ります。

ありがとうございました!

こうして、ブログ報告をして
たくさんの皆様に
「次は参加したい」
「いや、参加する」
そう思っていただける
SKEになるよう
明日からも、元気!な
大矢真那で進みます。

ひとコマひとコマ
整理するには
ひと晩休まないと。

またダッシュで帰宅です。

551、食べさせてもらえなかった夜

「たこ焼きだけで辛抱してね」
となだめられた夜

だれも
みな

優しい気持ちにあふれる
そんな夜に
包まれますように

私の感謝が
読んで下さるすべての
皆様に
手渡されますように

暖かな夢が
訪れる今夜であること

祈っておやすみなさい☆ミ

おやすみなさい画像は
じゅり、あんころと。
photo:02



☆今日あんころが
「あんな真那さん好き~」
って言ってくれたので
「どんくらい?」
って聞いたら
「地面から宇宙の果てまで!」
って言ってくれて
なんだか照れました(^v^)