今日は朝早くから撮影があって、夜は公演でした!




めっちゃ楽しかった♪




良く考えたら、皆さんがあの場所に来てくれることって、本当に奇跡やね!


みぃは高知出身やき特に強く思うがやけど、違う場所で生まれて違う場所で育って、みぃがたまたまオーディションに受かって名古屋に来て……


メンバーと、皆さんと、あの場所で公演をやれる!って本当すごい。


すごい確率で出会った人と人、どうせなら24時間365日笑顔でおりたい!


皆さんの笑顔のもとになれるような公演が、もっともっとたくさん出来たらいいなと思います♪


photo:01




ありがとうございました(*^ー^)ノ





ゆっことは良く、じゃれあったり話したりバカ騒ぎしたりします!


そっからケンカになることらぁしょっちゅう(笑)


photo:02




2人とも、前と変わったねって話した(*^ー^)ノ


前より理解し合えて、好きになった♪


これからもどんどん深めて行こう!





―公演前―


優香ちゃんと、キネクトのMVの真似をして遊びよった!



photo:03




↑あの、なにか叫んでるやつ!(笑)


なりきっております。


キネクトに、なりきっております。




!?


あ……あ……(((゜д゜;)))




photo:04




本物来たぁぁああああっ!!!!!




もやしと珠理奈

VS

カツオと男子




みたいになっちゅうやん!(笑)




………さて、みぃと優香ちゃんでキネクトに対抗して、なんかユニット作るか(`∀´●)





明日は大阪で写メ大会です!!!


今日の部屋はー………




かなちゃんと一緒~っ(´∀`)♪♪♪


photo:05




知った瞬間めっちゃ喜んだ!


やったぁ♪♪♪




いやいやいやいや!


いじめたりせんき、安心して(^^)V←営業スマイル




ニヤニヤ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ




今日はみぃ、優香ちゃん、かなちゃん、聖羅、愛李ちゃんのチームお笑いが出ちゅう番組「ぶっつけ!!」が25時15分~東海テレビさんであります!


皆さんぜひ見て下さいっ♪


みぃらぁは大阪やき、今日は見れん(;_;)




それではっ♪