玲奈です(・ω・)


お仕事の間に、巷で人気の「しっぽ」を見つけました。

photo:01



しっぽっぽっぽっヽ(*・ω・*)ノ


というわけで、唐突にのれんのようにくぐってみたら


photo:02




あまりのしっぽの密度に戸惑いました。

しっぽ怖い(・ω・;;;)



しっぽはくぐる物ではなく、着ける物だと確信しました(`・ω・´)笑っ



しっぽといえば、我が家のルビーちゃんが喜ぶと短いしっぽを一生懸命ふりふりする姿が可愛いのなんの!

最近ちゃんと遊べていないから遊びたい(´・ω・`)



photo:03




私の待ち受けの史上最強ルビーちゃんヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)