玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝からメロンパンですヽ(*・ω・*)ノ


photo:01




最近いろんなコンビニのメロンパンを食べることができるので幸せです♪
ただ、マイナーチェンジがされていたりするので前食べたのより食感や、風味が変わっていたり・・・


そういえばデイリーヤマザキの7代目メロンパンをようやく食べることができましたヽ(*・ω・*)ノ
デイリーヤマザキはクッキー生地が薄くてさく、もちって感じなのが特徴。
その特徴が6代目より強くなった感じなのがしました。
ああ・・・


たーべたーいなーっ(・ω・)




今はかなちゃんが横で板チョコメロンパンを食べてます。
みんなメロンパンを食べて幸せになーれっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)