皆さんコメントありがとうございます!

皆さんが書いて下さった
文がすごく嬉しかったし
私達は本当に愛されてるな♪と思いました。


「応援してるよ♪」
「支えていくよ♪」
皆さんがくれた1言
がすごく嬉しかったです∩(´∀`)∩ワァイ

他にも皆さんが長い文でコメントしてくださった大切な気持ちを無駄しないよう、そして期待に応えれるよう
みんなで力を合わせて
支え合って皆さんが
感動していただける
最高の公演を作り上げたいです!





今日は学校で
体育があったんですが
マラソンの練習でした♪w(⌒冖⌒)w♪

photo:01



短距離が好きなんですが
今日は長距離だったので
体力的についていけるか
不安でしたp(*・ω・*)p


最近走ってないから
大丈夫かなぁー?って!


でも今日は自分のペースを
絶対おとなさないように!
と小さな課題を作っていたので
すごく楽しく走れました∩(´∀`)∩ワァイ

明日筋肉痛になってませんように。

☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆

photo:02




安奈のお気に入りの
クッション♪w(⌒冖⌒)w♪
安奈専用!
今日、ママに買ってもらいました。
うんっこれで妹と朝、取り合いしなくてよかった(`ε´)Boo~♪
このクッション枕に
するとすごーく
気持ちが良いんです!!
フィットしてます♪


朝起きて
学校に行く用意して
少し時間がある時
こたつの中に入って
クッションを枕に
すると10秒で寝れちゃいます!!
小さな幸せを感じます♪


皆さんもお気に入りの
枕とかありますか?

☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆

☆質問コーナー☆

☆あんにゃは自分でアイロンやってるの?何かケア的なことしてますか?
傷んだら髪の毛切りますか?

アイロンはメイクさんにやってもらってまさす。
ケア的な事はトリートメントパックを一週間に一回してます。
髪の毛は時々、毛先カットしたりしてます。


☆夜勉強してるとお腹がすきます。夜食は何がオススメですか?

んーっ・・・あんなはサラダや大好きなフルーツを食べちゃいます。


photo:03



でわっ今日も良い夢がみれますように。


おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜

Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ