皆さま

コメントありがとうございます!



昨日の写メ会について♪







来てくださった方の

コメントの中にいくつか



『疲れてた??』



って心配のコメントが

あったのですが・・・



私自身疲れていたと

思っていなくて、



むしろ元気なつもり

だったのですが、



そう思わせてしまう

瞬間があったということなんだと

反省しています(;д;)





私は大丈夫です(´・ω・`)!!



心配させてしまって

すいませんでした・・・!!





ネガティブに考えず、

次に生かして頑張ろうと思います!



皆様には

いつでも元気な私の姿を

見ていてほしいです(・Σ・!!!)





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







ちなみに私は

iphoneじゃないですよ♪



スマートフォンが

はやっているようなのですが



私はハヤりに乗らない女なので←誰。





いや、普通に

今の携帯が気に入っているので♪







私、昨日気付いたんですが

携帯観察がかなり好きみたい(笑



いろんな人の携帯やストラップに

つっこんでいた記憶があります(・Σ・)!



感動さえさせられた

携帯もありました(笑





あとこの機種多いなーって

心の中で考えていたりとか(・ε・)ふむふむ



あ、この携帯

新しいやつだ!!とか(・д・)おぉぉ!!





なので

名古屋・大阪にいらっしゃるかたのも

楽しんで観察したいと思います!←







ではでは今日はこの辺で!!



明日も楽しく充実した日に

なりますように(・人・)!!





SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定





最後の写真は

最近急に距離が縮まった(と私は思う)

みずきさんとー(((^ω^)v)))



ペット飼い主の関係じゃないときは

全然仲良しなのでご心配なく☆笑





ペット飼い主の関係は

簡単にいえば

魚×鳥・・・



いや、鰹×鳥なので



本当なら鳥が勝つはずなのに・・・

これからどんな展開になるのか!?





そちらのほうもお楽しみに♪





ではでは

おやすみなさい・・・・







(鳥 T y To)っ゛ちゅり







ps.



KⅡについてのことは

もう少し待っていてください。



皆様にはちゃんと

想いを伝えるつもりです。



今は心の中でいろいろなことが

葛藤しているので、、、







これだけは変わらない

伝えたいことは、





後ろ向きにはなっていません。



絶対にKⅡを

最強のチームにします。



オリジナル公演も

成功させます。



今後とも

チームKⅡをよろしくお願いします。





チームKⅡリーダー

高柳明音





_