SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010120613040000.jpg

おはぬーん☆

昨日は東京にて
写メ大会でしたーー♪♪

昨日もたくさんの方がきてくださいました!
ありがとうございますっ!

たくさんの方と
写メを撮ることができて、

そして応援の言葉や
アニメのお話、
いろんなお話をすることできて

本当に素敵な一日になりました♪

本当にありがとうございました!

次は大阪で写メ大会!

今から楽しみです(・ω・*)ワクワク


あああああああ

ゲームしたいな(・ω・)

キネクトやりたーい

ソニックやりたーい

あと狩りいきたーい


昨日FM AICHI「神田朱未のわたしのすきなこと」
の放送日でした!
告知ができなくてごめんなさい;

公式ホームページでストリーミング再生できるので
ぜひぜひ聴いてみて下さいね♪

1周年記念のプレゼント当選者の方から
メールがたくさん来ていました・・・が

目覚まし時計当選者の方からはまだなかった!

スタッフさんが当たってたらどうしようwww

まぁ、何よりも

当選された方!おめでとうございますっ♪♪

目覚まし時計ちょっとほしかったなぁ・・・ww


今日は研究生公演です!

全力全開でいってきまーす♪


あいりん(゜∀。*)
玲奈さん♪