おはようございます♪

photo:01




埼玉出身だけど
ドラゴンズファンの
かおたんとです*

かおたんと野球観戦
行きたいな☆




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます☆



髪型について
似合っているというお声

そして、

写メ大会にお越し
くださったみなさん
ありがとうございました!!

ポーズを一緒に考えたり
応援の言葉をいただいたり…

すべての瞬間が幸せでした♪



今回お会いできなかった方にも
次は一緒に笑い合えます
ように(*^ω^*)



*…………*


ここで昨日の髪型の
ハーフツインを…♪





photo:02



アップ写真(^-^)

またいつかこの髪型を
やらせていただきますね♪


いつになるかは未定です☆


*…………*


しゃわこはお魚が入った
お弁当が大好きです♪


ちなみにあかりは
お弁当ならお肉派です♪


だからよくしゃわことは
お肉とお魚を交換したり
しているんですが、
昨日はしゃわこが
お弁当を横目に見ながら



『ねーねー、あかひん。
今日のお弁当さぁ…(照)』


って言うもんだから、
お弁当をみたら



昨日は大きな魚が入った
お弁当でした(^o^)/




だからお魚さんを
しゃわこにプレゼントしたら
すっごく嬉しそうに
してくれて


『この話ブログに
書いてもいいよ』

と、ツンデレ風に
言っていて可愛かった
です(o・ω・o)


photo:03




ちょっとした昨日の
楽屋でのワンシーンでした☆



そう言えば、
去年のコンサートでの
3期生お披露目の時に
全員好きな漢字一文字を
言ったんですが、

あかりは『肉』って
答えました(笑)



なぜならみんな真面目じゃ
面白くないかなって
なぜか思って
そう答えたんですよね(o・・o)


それに、お肉好きだしね♪


今ならあかりは
好きな漢字一文字って
言われたら

『人』

って答えます☆



支え合っているところが
好きです(*^ω^*)



漢字って意味じゃなくても
この漢字のデザインが好き!
みたいな感覚もありますよね☆



みなさんは何の漢字が
好きですか?



一日日も元気に頑張れますように!

photo:04



行ってらっしゃい♪

(・⌒+)☆ミ