昨日・今日と、東京で写メ大会がありました!




ホテルの部屋は、あきちゃんと2人。


あきちゃんと2人部屋、初めて!


photo:01




お風呂中にわいわい騒いだり、ベッドに入って語ったり♪


楽しく過ごしました(*^ー^)ノ


意見が大人で、優しくて頼もしいあきちゃんが大好き♪





そして2日目の写メ大会♪




photo:02



平田さん、ミカン持ち込みNGでーす!!(笑)





会いに来てくださった皆さん、ありがとうございます!


楽しい時間が過ごせました♪


体調を心配してくれたり、元気づけてくれたり、嬉しかったです!




今日少し体調が良くなかった時、しーちゃんや優香ちゃんが心配してくれたり、りかちゃんが「甘い物食べた方がいいよ!」って取りに走ってくれたり、みんなの優しさに感動しました!


スタッフさんも心配してくれたり楽しく接してくれたり、いいスタッフさんばっかりでした!


ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、みんなが支えてくれて、本当に暖かい場所でした。


photo:03




みんな、ありがとう!





玲奈ってさぁ、


玲奈ってさぁ……




photo:04




頑張って伸ばしたらこんなに大きくなるがやねっ( ̄∀ ̄●)


みぃより強そうやんっ!(笑)






今日は周りのみんなの温かさ、優しさに感謝をして、また皆さんに会える時まで頑張りたいと思います!


photo:05




ありがとう!!!!!!!!!