今日は初写メ会でした♪w(⌒冖⌒)w♪


来て下さった方、
ありがとうございました!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



遠い所から来て下さった方も
本当にありがとうございました!

初の写メ会だったので
ドキドキw(*・ω・*)wワクワクp(*・ω・*)pでしたっ♪


今日のポーズは
☆ハート
☆白組のポーズ
☆小悪魔ポーズ
☆Ψ(^∀^)Ψ イイデスカ?ポーズ
☆ピース
☆曲の振りポーズ
☆K2ポーズ

などなどいろんなポーズで
皆さんといっぱい写メ
撮りました♪w(⌒冖⌒)w♪

握手も出来て
お話も出来てすごく楽しかったです∩(*^口^*)∩


髪型はポニーテールにしてみました!

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



スタッフさんから
もらったイタズラグッズも
机の上に置いておきました♪


皆さんと楽しい時間を過ごせて
本当に良かったです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

質問コーナー♪

☆一生安奈の事推してもψ(*^ω^*)ψイイデスカ?


いいです♪いいです♪Ψ(^∀^)Ψ イイデスヨ!

ありがとうございます♪w(⌒冖⌒)w♪
安奈すごく嬉しいです∩(*^口^*)∩

今日は1つだけで
ごめんなさい(´Д`。)グスン
時間がある時
沢山答えたいと思います♪



写メ会が終わった後は
みんなでご飯を食べに行きました!


明日のためにも
充電満タンにしないとっ∩(´∀`)∩ワァイ



今日はゆっくりおやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ