皆さん
こんばんはぴーす♪



今日は東京の
ビッグサイトで
SKE48の写メ会が
ありましたぁ(*´∀`*)


photo:01



初の写メ会で、
凄く緊張したのですが
本当に沢山の方が
来てくださって
楽しい写メ会になりましたぁ♪♪



来てくださった方
来たいって思って
下さった方、
ありがとうございました(・ω・)




ゆりあとくみさんが
忘れ物クイーンと
呼ばれてますが、
今日の写メ会に
来てくださった方で
19人は荷物を
忘れて帰ろうとしてました!!!!




これは
ゆりあと写メを撮ったから、
忘れ物クイーンが
移ったのですかね(-ω-)?










まぁそんな事は
置いておいて、




今日は
なぜか東京に来ていて
家族に会ってないからか...
いつも以上に
おぎちゃんに甘えたがり屋の
ゆりあです(*/ω\*)




もう
おぎちゃんなしで
生きていけないです!!





いつも
ゆりあが落ち込んでる時に、
おぎちゃんが
なぐさめてくれます(*´∀`*)




優しい優しい
ゆりあのお姉ちゃん♪




だーいすきっ(*/ω\*)





photo:02







そして
今日は朝から
くしゃみが止まらないって、
書きましたが
心配して下さって
ありがとうございましたぁ(´`)




今は
全然大丈夫です(*/ω\*)




そんな感じで
沢山ご飯を食べて
ぐっすり寝たいと
思いますヽ(´▽`)/




photo:03







では♪




おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪




ゆりあ(・∀・>)ぴーす