今日は東京で写メ大会がありました!


やったことなかったしすごい緊張したけど、
皆さんと話しよったらめちゃめちゃ楽しくて元気もらえました!(^O^)


ありがとうございました!★


写メを見て今日のことを思い出してくれたり、元気になってもらえたりしたら嬉しいです!




photo:01



※安奈のために、わざとみぃが前に出てあげました←優しい先輩(;_;)





―休憩時間―


寒くないっすか?ヽ(゜▽、゜)ノ


photo:02




と、まなつちゃん(14)の方に毛布をかける私(18)。





photo:03




りかちゃんとぎゅーっとすると、落ち着く♪


そう言えば今日、おいしそうなポリーをつけて来た人がおったヽ(゜▽、゜)ニヤニヤニヤニヤノ






今日会場に突然現れた、イラッとする生物。




photo:04






るみパンダ撲滅委員会の会長として、やることはやりました。




photo:05






ポイッ!