2022年開催国
カタールでしたね!

日本~!
日本でやってほしかったなぁ!!

でも、朝テレビでカタールの
国の方々に
インタビューしたのが
やっていて初の開催国で
すごく嬉しいなどとすごく喜んで言ってました!


見ていて今でもすごく印象に残ってます!
日本では残念ながらできないけど頑張ってほしいです!

いろんな国で出来る事をプラスに日本の強さを見せつけて来てほしいです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



明日は東京で写メ会があります♪
しかも、初の写メ会∩(´∀`)∩ワァイ

皆さんと握手やポラを撮ったりはしたことあるけど
写メは初っ!
しかも、ケータイで写真を撮れる!

って事は皆さんのケータイの中にメンバーと撮った写メが
保存されている!

すごーい∩(´∀`)∩ワァイ
安奈嬉しいです♪

すごーい!すごーい!すごーい!
安奈ルンルンです!

安奈もいくつかポーズは
考えてあるけど
皆さん是非いろんなポーズ考えて教えて下さいね∩(´∀`)∩ワァイ

あっ!
変顔は。。。
だってアイドルだもんっ
(*≧∇≦*)/♪

うふふ( ´艸`)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



コメントでも
写メ会行くね♪
って書いていただいて
ありがとうございます♪

皆さんがくるのお待ちしています♪w(⌒冖⌒)w♪

気をつけて来て下さいね∩(´∀`)∩ワァイ
そして格好は暖かく(*>ε<*)∩


*。*゜*。*゜*。*
゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

質問コーナー♪


☆アンナドンナっていうお馬さんアンナファミリーみたいっ!

すごーい!
ほとんど同じ名前♪
お馬さん頑張ってほしいです!


☆クレオンしんちゃんのモノマネが上手って中西さんのブログに
書いてあったけど他に何か出来るモノマネってありますか?


最近クレオンしんちゃんの
モノマネが出来ると発覚
したのでこれからどんどん
見つけていきたいです!!


☆サッカーのポジションで
何処のポジションが好きですか?

安奈は攻める人!
キーパーは苦手です…


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日も良い夢がみれますように。

おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜




Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ