玲奈です(・ω・)


今日はAKBさんと一緒にリハーサルに参加させていただいています。
たくさんある待ち時間ですが、覚える事がたくさんなので、まずは待つより覚えなくてはです(・ω・;;;)


私頑張ります(`・ω・´)


photo:01



あ、ここでお知らせです。


12月10日に光文社さんからSKEの1年の活動、各チーム、研究生の合計58人をメンバー全員の紹介、直筆アンケートやインタビューが載っています。
これを見ればSKEにとっても詳しくなれちゃうんですヽ(*・ω・*)ノ

さらに、メンバー神ショット、研究会や同好会などのグループ情報、アイドルの恋愛観なる気になる内容。


photo:02



ソウル、マカオなどの海外活動も載っています!


さらに付録としてA2サイズポスター&私服ショットのシールの特別付録付きらしいんです(`・ω・´)
私はあいりんを・・・どこに貼ろうかな♪


豪華な内容のコンプリートブック、みなさん要チェックですよっヽ(*・ω・*)ノ



以上、雨でムートンブーツがびしょびしょになった玲奈でした。


足が風邪ひくー(・ω・;;;)


photo:03



(れ・ω・な)


iPhoneからの投稿