皆さん!昨日はブログ更新ごめんなさい(´Д`。)グスン

携帯の充電も切れて
いつの間にか夢の中にいました…



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日は学校に行った後、
ちょっと居残りしてきました!

遅れた分取り戻さないとっ!


授業が終わった後の
休憩時間も、遅れた分の勉強を
友達が詳しく安奈が分かるまで
教えてくれてすごく嬉しかったです∩(*^口^*)∩


友達って大切ですね!
応援してくださる方や
友達に支えられてるから
両立も頑張ろう!と思えるんです♪

人の力ってすごいですね!!


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



最近、自分のお部屋を
見ると自分のグッズが沢山!
ポスターや
タオルやカレンダー
本や他にもいーっぱい
飾ってあります♪w(⌒冖⌒)w♪

でも増えてくたびに
嬉しくなります♪


*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

2022年のサッカーワールドカップ開催国が明日3日に決まりますね♪
是非日本でやってもらいたいです!

2002年の日本開催の時は
神戸まで見に行ったんですが、
安奈は6才の頃だったんで
あんまり覚えてないです…

2022年は日本開催にならないかな?

安奈はその時26才。。。
大人っ( ̄□ ̄)!!

何してるかな…(安o' v ' 川↑
*。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜**。*゜*。*゜*。*゜*

☆Tシャツのサイズ教えて♪

Sサイズです!
でも本当はSS!


☆小悪魔ポーズってどんなの??

その日のお楽しみ(^_-)-☆



今日も良い夢が見れますように。
おやすみなさいZzz(∪Ω∪)゜゜


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ