SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-101127_132843.jpg






松井じゅりなで、1!2!3!4!ヨロシク!←



じゅりなは楽譜がなくても、音を探して曲を弾けるという特技があるんですよっ!!!!


すごいですよね(゜Д゜*)

他にもコスモスの記憶や女の子の第六感を弾いてました(´`*)




ということで、今日は大阪にて握手会があったのですが、その楽屋にピアノがあったので皆ちょいちょいポロポロ弾いていました(・∀・*)




私も、実は小さい頃に3年間くらいピアノを習っていたけど結局全然上達しなかったなぁー…。



右手と左手で別々の動きするのって難しいよね(>_<)


だから、楽器とかスラスラ弾ける方は尊敬します(・ω・*)






さらに!!




今日は、久美にバッキバキに折れまくったプリッツをもらったり(あ…味は美味しかったよ……ありがとう(笑))






関西弁に激しく萌えたり(悶えたり←)







本場のTA☆KO☆YA☆KIを食べたり(熱くて舌を火傷しました\(^O^)/)






帰ってから、かおたん手作りの鍋にお呼ばれしたり(金子ちゃんが洗濯かごを頭に被りながら出迎えてくれました(゜Д゜)不思議っこだ(笑))






今日ははーちゃんのお家でお泊りだったり(はーちゃんと雪見だいふくを食べました(^^)雪見だいふくはアイスだけど冬って感じしますよね♪)…





色々なことがぎゅっとつまった充実した一日だった気がします!!!


握手会もね、皆さんと触れ合えたのはもちろん、同じ空間にいるだけで終始楽しかったです♪
寒い中、本当にありがとうございました(´`*)






皆さんは今日はどんな一日でしたか?(・∀・)


それでは、おやすみなさい(´`*)