皆さまコメント
ありがとうございます(*ymy*)

たくさんのコメント
ゆっくり読ませて頂きます★



photo:01



大阪握手会
終わりましたっ(^m^)!!

寒いなかたくさんの方が
来てくださっていて
本当に嬉しかったですo(^-^)o


来てくださった皆さま
朝早くから並んでいて
くださっていた方もいたと
聞きました

寒いなか
本当にありがとうございます。



握手会では、
明日誕生日ということで
ほとんどの方から

『おめでとう』

という言葉を
頂くことができました(*´∀`*)



ファンの方からの
サプライズがあったりして

涙した瞬間もありましたが
嬉し涙は許してください(T_T)


久々に流した涙....


それは、18歳最後の
嬉し涙でした(´;ω;`)



本当に
ありがとうございました!



握手会が終わった後には
メンバーとスタッフさんに
サプライズで

1日早い生誕祭もして
いただいたんですっo(^-^)o

photo:02



可愛いケーキとプレゼント、

photo:03




私は本当に幸せ者です。



握手会では
伝えきれなかった思いを

明日、19歳になった
高柳明音で伝えようと思います。


コンサートの話も
また明日(。・ω・。)



今日は本当に
ありがとうございました!!




photo:04



最後に
今日の私服と
珍しく、ぴのちゃまと(^ω^)

今日は
カメラ写り抜群な
ぴのちゃまでした♪♪♪


ではでは、
皆さま良い夢を...



19歳の私まで
あと少し....(∩∇`)



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_