玲奈です(・ω・)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010112015200000.jpg


今日は朝から意を決してお出かけ!
しかもどしゃ降りなのに!
というどうしようもない事がいつもと違うんだって顔を緩ませていた私。

行った場所は映画館。


楽しみだったハリーポッターを見てきたんです!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010112214320000.jpg


あ、何時ものごとく一人です。笑っ
あいりんがワーナーのマークで泣いたと言っていて、まさかと思っていたのですが、


泣きました(´;ω;`)←

もうぶわって溢れてきたんです。

そんな感じで一喜一憂しながら忙しく見ていました。



とりあえずもう一回、今度は吹き替えで見たいです(`・ω・´)



ハリーポッターオススメですよヽ(*・ω・*)ノ

あ、でも原作を読んでいると物足りないの・・・かな?



(れ・ω・な)